エステラス株式会社

Silhouette hair & make

Heal hair & make

fuka RUIKE hair salon

fuka URUICHI hair salon

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

エステラスグループ勉強会

2015-05-08

image image

昨日はエステラスグループの3店舗合同でカット勉強会が行われました。
課題として出されたスタイルに対して、モデルのテーマ設定とともにそれぞれスタイルを作りました。
そしてただ切り込んで終わりではなく、スタイルを仕上げ終わったらそれぞれペアを組み、自分で作ったスタイルにを元に、次回提案、スタイリングの仕方、またヘアだけでなく、ファッション、メイクなど、トータルでのアフターカウンセリングを行いました。

全店全スタッフが集まり、こうやってトレーニングするのは新たな刺激にもなり、またお互いが高め合っていけるいい機会でもあります。
それぞれ学んだ事を各店に落とし込み、より良いものにしていければと思います。

大人達がこうして本気になって取り組む姿はとてもカッコ良いなと感じました。