エステラス株式会社

Silhouette hair & make

Heal hair & make

fuka RUIKE hair salon

fuka URUICHI hair salon

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

これからの季節にとっておき♪

2022-08-10

皆さんこんにちは!

fukaの中村です*
最近暑さが増して
さらに紫外線も気になる時期になりましたね!
今日はそんな紫外線が強い夏にこそおすすめな
ベース剤のご紹介です*
まず1つ目が
【コタスタリング ベース B3】
サッと馴染んで、毛髪内部にうるおいを閉じ込め、
毛先のパサつきを抑え、やわらかで指通り
なめらかな仕上がりにしてくれます*
ブログ画像
2つ目が
【コタスタリング ベース B5】
毛髪内部にうるおいを閉じ込め、くせ毛やダメージによる
パサつき・広がりを抑えてしっとりしなやかにまとまりのよい
仕上がりにしてくれます*
ブログ画像
なんと!
クリームタイプは紫外線から髪を守ってくれるので
これからの季節にもってこいですね!
ブログ画像
ダメージ補習しながら紫外線からもかみをまもってくれる
こちらのベース剤をつかってこの夏も
綺麗な髪で乗り切りましょう♪