八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

プラチナアッシュカラー♡

2016-10-10

だんだんと寒くなってきて季節も秋に変わり

カラーチェンジをしたい方も多いのでは♡

そんなきょうはアッシュカラーをご紹介します!

いつものカラーリングも、アッシュをチョイスするだけで

オシャレ度がぐんとアップ♡

さらに2016年は暗めのアッシュが流行になりそうです♡

アッシュカラーのいいところ

・透明感があってやわらかく見える

・暗めの色でも重たく見えない

・明るくしても派手な印象にならない

・品のあるカラーに仕上がる

………♡

image

先日いらしたお客さま(^ ^)♡

1年以上カラーしていなく、

大人っぽい印象になりたいとのことで

プラチナアッシュに♡♡♡

image

image

8トーンでカラーリングし、

透明感のあるナチュラルなアッシュに仕上がりました!

透明感あふれる大人カラーになりました♡

トレンドを取り入れながら

秋冬カラーを楽しんでみませんか☆*:.。.

お待ちしております♡