八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

春 夏 トレンドグラデーション&3Dカラー✨✨

2017-05-18

こんにちはfukaの伊藤です!

今日は春、夏トレンドのグラデーションカラーと3Dカラーのご紹介いたします✨

IMG_3299

IMG_3285

1枚目のグラデーションは1番人気のグレーアッシュ!

2枚目のグラデーションも同じアッシュのグラデーションですが、1枚目よりも明るく仕上げたアッシュになります!

同じ色でも明るさを少し変えるだけでも違った可愛さになりますよ(^^)

 

続いて

IMG_3432

こちらは今話題の3Dカラー!

色は暗めのピンクです♡

3Dカラーは始めにブリーチでメッシュを全体に入れます、その後色をかぶせます✨

そうするとブリーチメッシュしたとこは濃く色がはいるので写真のような仕上がりになります✨

そして、グラデーションと3Dカラーをミックスしてあげるともっと可愛さup!

巻いたりするともっともっと可愛さupupですね!(^^)✨

気になる方、まだした事のない方!

ぜひ楽しんでみて下さいね(^^)✨✨