八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

コタ モカレドカラー講習!

2018-10-12

こんにちはfukaの伊藤です!
今日は昨日の勉強会の時間を頂いてカラーの講習会に参加させて貰いました!
昨日やったのはfukaでも使わせて頂いている傷まないカラー、モカレドカラーの講習でした、内容としては、苦手なカラー試した事のないカラーを毛束を使って実験も兼ねて染めていくものでした!ブログ画像ブログ画像
ちなみに、上の写真は全て同じ色を入れているのですが、元々の髪の色が違うので微妙に違った色に仕上がります!

普段苦手でやらなかったカラーなど、これからの季節にあったカラーなど色々学ぶことの多い講習で楽しかったです!
この勉強したのを活かしてお客様えの提案に繋がればと思います(^^)