八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

髪への負担を最小限に外国人風カラー👀❤︎!?

2018-10-26

 

 

こんにちは、fukaのいいやまです^_^

 

1年でいちばん乾燥が気になる季節に突入しました…
普段自分のスキンケアを手抜きがちな私も
少しお高い化粧水、乳液を購入いたしまして
毎日頑張ってしっかりお手入れしております…🙋🏼笑

 

髪の毛も一緒で、しっかりお手入れしてあげないと
パサパサして収まりがつかない~とか
なんかスタイリングが決まらないな~って
お悩みが出てくるかと思います。

 

 

fukaではしっかりとカウンセリングをさせていただき、
シャンプーやトリートメント、髪の毛を乾かす前に付ける
アウトバストリートメントまで、お客様の髪質に合ったものを
使わせていただきますm(_ _)m☆

 

__________________________

 

 

 

 

先日、私が昔バイトしていた職場のお友達が
来てくれました~~~~っ☆

 

 

252CCDE7-208E-467E-9D44-6C83CD6688D3

 

 

乾燥とダメージでお手入れが大変だから
助けてちょうだい( i _ i )!!!!!!!

 

 

 

とのことでしたので………

 

 

06A570F4-36D3-42B2-AD8A-F2244CC9F01C

 

 

 

ばっさりとスタイルチェンジをし、
ハイライトを入れて外国人風ミディスタイルに☆

 

 

カラーは、髪への負担を最小限にするために
トリートメントカラーを使用しツヤツヤに、
ハイライトは表面に必要な分だけ入れて
立体感と透明感が抜群になるようにしました♡

 

 

プラス、しっかりとトリートメントをすることにより
ツヤツヤさらさら~に大変身❤️❤️❤️

 

 

 

ダメージ部分をカットし、しっかりケアしたので
ここから綺麗なロングヘアを目指しましょう作戦です☆

 

 

 

 

fukaでは、髪の毛に負担をかけずに綺麗になれる
カラー剤やパーマの薬液を揃えておりますので
気軽にお声がけください(^O^)

 

 

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております☀︎