八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

秋冬❄️外国人風カラー❤︎

2018-11-01

 

 

 

こんにちは、fukaのいいやまです☆

 

 

先日、わたしの妹が遊びに来てくれました〜

 

1DAA9133-70C5-47CE-ABC5-2F0CD6E30501

 

周りの人たちに

系統と性格真逆だよね〜

って言われる確率100%😛( 笑 )

昔はすごく喧嘩の多かったわたし達も

今はまあまあ仲良い…です(^O^)☆

 

 

 

妹は基本いつもカラーはおまかせなので、

今回は冬に向けて、モードな大人っぽい雰囲気で

ラベンダー感たっぷり外国人風カラーに❤︎❤︎❤︎

 

B94A318D-59CC-4194-829C-86C4FA00AD86

 

 

ちなみにカラーする前はこんな感じです。

 

 

545C77E3-B16A-4317-86C0-C3FA66CBF168

 

 

 

これだとただの金髪ギャルですね(.;゚;:д:;゚;.)

 

 

 

根元がだいぶ伸びていたので一度全体を明るくしてから

たっぷりハイライトを入れて立体感をプラス。

ただのラベンダーでは可愛くなっちゃうので

大人っぽい雰囲気の出るようなオリジナルの配合をしています❤︎

 

 

 

色が抜けてきても楽しめるような

ハイライトのデザインをしているので

長くカラーを楽しむことができます😌☀︎

 

 

 

 

 

 

みなさんも、長く楽しめる

お洒落可愛いカラーしてみませんか❤︎

fukaでお待ちしております。