八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

美容師の休日🌟

2018-11-13

こんにちは、fukaのいいやまです☆

最近スタイル記事ばかり更新していたので
たまにはプライベートの更新でも♪

 

普段は、ひとりでカフェに行ったり
ネイルやエステ、マッサージに行ったりする事が多いのですが、
食欲の秋もあってか体重が、、、🐷🐷🐷
悲しいことになっていたので
いつもは運動するのが億劫なのですが
店長とジムに行ってきました(^_^)!!!

 

 

店長と9:00集合でトレーニングジムに行ったところ、
あれ~店長いないな~って👀。キョロキョロしてたら、、、

じゃ~~ん☆

846A5700-46BA-432D-B6E5-0053C7C3A422
こんな格好で颯爽と現れました。笑

 
さすがアウトドアスポーツが趣味の店長🚴‍♂️☆
店長はロードバイクを、私はジムでトレーニングを
2時間やって汗いっぱいかいて解散しました🏃☀︎

 

 

 

あまりにも体力と集中力がなく達成感も少なかったので
そのあと2時間岩盤浴♨️♨️♨️
いっぱい汗かいてスッキリしたあとの牛乳って
なんでこんなに美味しいんだろう、、、🐮

ブログ画像

結局飲んでしまうあたり、わたしの甘さですm(_ _)m

 

久しぶりに健康的な休日を過ごして
なんとなくカラダがスッキリした気分なので
頑張って少し続けてみようかなって☆

 

 

店長と、
とりあえずマイナス5キロしような!
って約束したので頑張ります。笑

 

 

 

 

そのうち、きっと、きっと、、、
少しシュッとしていることでしょう(((((・o・;))))))))