八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

最近の推しカラー💜💜💜

2018-11-20

 

 

こんにちは、fukaのいいやまです☆

 

 

先日のブログで、ジム通い頑張ります宣言してから

実はちょくちょくジムと岩盤浴続けてます🙋🏾

まだ1週間ですが、、、

あんまり成果出てないですが、、、笑

 

 

 

そんなことはさておき。☆

 

今回のブログの題名にもありましたように

『   最近の推しカラー   』

ということで(         ^ё^        )

 

今までは寒色系のアッシュが好みで、

自然とグレーやネイビー、カーキの

外国人風カラーをされるお客さまが多かったです❤︎

 

7CA35228-0032-4266-8E6A-306E6BAE1B08

 

 

 

寒色系のカラーが好みの人は

ずっと寒色系で染めてる傾向があるかと思います☆

私自身もそうです!

毎回グレーっぽい雰囲気のカラーにしてもらっています❤︎

もちろん同じ色味でカラーを重ねてくと

髪の毛に色味が定着し、色持ちが良くなったり

綺麗に色味が発色してくれるようになり良いこと沢山です🙆🏾‍♂️◎

 

 

 

ですが

 

アッシュ系が好きだけどなんか雰囲気変えたいな〜〜

 

って思うこともありますよね😌🌷

 

 

 

そこでオススメしたいのが、

ラベンダー系のカラー💜💜💜💜💜

 

A2554A8C-7741-4796-A4B0-4F869DB5D1DA

 

5FE37A10-174E-4BEC-811A-36EDD74DA32F

 

 

ラベンダー系のカラーは透明感たっぷり、

柔らかい印象に見せてくれたり、

女性らしさも更にUP❤︎

色が抜けていく過程でも嫌な赤味のない

ベージュっぽい色味にみせてくれるので

長くカラーを楽しむことができます❤︎

 

 

 

また、

普通ピンク寄りのカラーをしてしまうと

次寒色系のカラーをするとき

どうしても前回の赤味が邪魔をしてしまいますが、

ラベンダーだと、次のカラーの邪魔をすることないです。

 

 

 

今のカラーも好きなんだけど、

ちょっといつもと雰囲気変えてみたいな〜❤︎❤︎❤︎

という方にぴったりのラベンダーアッシュカラー。

 

 

 

ぜひお試しください(^_^)❤︎