八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

大人気🍊オルチャンカラー🍊

2018-12-10

こんにちは、fukaのいいやまです☆

 

 

八戸も一気に寒くなり冬到来しましたね❄️

例年八戸は雪があまり降らないですが、

今年は降りそうな予感です(;_;)⤵️⤵️⤵️

 

 

話は変わりまして☆

 

 

みなさん、オルチャンカラーは知っていますか❤︎

最近はテレビやネットでもよく目にする《 オルチャン 》

オルチャンとは、

韓国語で美少女、美男子という意味を指します🙋

そんな韓国で流行っているトレンドカラーが《オルチャンカラー》

 

 

先日わたしの友達が韓国っぽいオシャレな

オレンジ系のカラーをしたいとのことでご来店❤︎

 

ちなみに染める前がコチラ。

 

35F2F52E-F25B-42AF-9141-A3729C6BD8EA

 

黄色味が出やすいのが悩みなお客さま☆

今回は、色持ち、艶感重視でブラウンを混ぜてカラーを作りました♪

 

D654D1CB-72F7-4F62-9CA9-6AD3DBD2D5CF

 

オレンジブラウンは暖かく元気な印象を与えてくれて、

顔まわりをぱっと華やかにしてくれます❤︎

さらに、髪の毛をやわらかく見せてくれるんです👀☆

 

今回は全体にハイライトを入れて

色味がしっかり出るように、また、

ヘアアレンジした時も可愛いように。。。❤︎

 

 

お仕上げは韓国ヘアのヨシン巻きで更に韓国感up🇰🇷❤︎

ヨシン巻きは、ナチュラルなウェーブで

おしとやか〜な品の良い女性にみせてくれます♪

簡単なので覚えたい方は是非聞いてください☆

 

AAE57A8D-25C2-4917-8CB8-F3F104436C0A

 

可愛い❤︎❤︎❤︎

 

オレンジといってもカラーが豊富なので、

ナチュラルなオレンジから個性的なオレンジなど…

好きなカラーを見つけてみましょう❤︎
気分が上がっちゃうオレンジヘアカラー、挑戦してみませんか⛄️✨

fukaでお待ちしております!