八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

本日X’mas仮装営業しております⭐️

2018-12-24

 

 

こんにちはfuka類家店のいいやまです☆

きょうはクリスマスイヴということで、

仮装営業しております❤️❤️❤️

 

 

 

朝からみんなで準備しました〜⛄️❄︎

3A42DD75-DF9D-4A1E-B978-B96A4D4FB60A

 

 

わたしのイチオシは、、、

79DE71CA-30B2-4432-848B-A8FCD135C990

 

日頃からトナカイとか馬っぽいと言われているカザアナさん☆

さすがです、似合ってます❤︎

朝から涙出るくらい笑わせていただきました☆

 

 

E03B9148-78C6-43FE-9918-1C1D794F6B38

 

店長も、去年新調したスカイブルーの

チューリップのスーツでかなり目立ってます❤︎

このスーツを着こなせるのはすごいですよね♪

 

 

89B42E5F-2866-46A3-9482-EFBEDA2F13A4

 

fukaのパワフルガール金沢も

可愛いトナカイに変身❤️

 

 

きょうもたくさんのお客さまに

ハッピーになってもらえるように

fukaでお待ちしておりますね✨

 

たくさん写真撮ってまた更新するので

楽しみにしていてください❤︎