八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

寺子屋⭐️

2019-01-25

こんにちは!fukaの金沢です🌞

先日は毎月青森で行われる寺子屋という講習会に行ってきました!

青森は八戸よりも想像以上の雪で気分がぐんと上がりました⛄️

道の端は、人が埋まってしまうほどつのっていました!!❄️

 

今回は、グループに別れモデルを使ったカラーの実習でした。

私たちのグループは’『濃いめのピンクブラウン』をテーマにやりました!

image1-1

 

image2-3

 

キレイな濃いめのピンクブラウンに❤️

根元から毛先まで均等に染まり一安心&嬉しさでいっぱいでした🌺

カラーが少しかわるだけで印象も見た目もガラッとかわります!!

すごく勉強になり一皮むけた気分になりました!笑

 

皆さんもカラーでイメージチェンジしてみませんか😉

fukaでおまちしています⭐️