八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

キレイのお手伝いショップfuka

2019-03-07

こんにちはfuka類家店の田原です(^.^)

 

3月はというと卒園式、卒業式と始まりすぐにまた入学式と続きますよね。

 

そして忙しい中、この髪だとちょっと、、、美容室も行かなきゃ、、、。

 

もし周りにそんな方がいたらぜひこちらを!!!

 

IMG_5710

 

fukaではご紹介して頂いた方と、してもらった方に対してトリートメント又はヘッドスパの

プレゼントをしております(´∀`)
美容室へ行く機会も多くなるこの時期、どこの美容室が良いかなと、迷ってるお友達、家族、職場の方たどいたら、ぜひご利用下さい。
キレイのお手伝いをスタッフみんなが全力でさせていただきます(^-^)

 

IMG_5711
ご来店お待ちしております。