八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

新トリートメント実践🌟

2019-04-13

こんにちは!fukaの金沢です👀

まだまだ静電気や髪のパサつきが気になる季節ですね💦

そこで、先日紹介した新トリートメントを実際に体験してみました🌟

5DED6BF5-E623-4787-8BC0-9745E2910B23

最後の流さないトリートメントもつけずに乾かしただけ!!

すごく痛んだ髪で、髪を一切すいてない髪なので重く広がりがすごかったですが、しっとりのトリートメントをさせていただき仕上がりのまとまり感が前のトリートメントと違いました。

艶、手触り、しっとり感、触っただけで感じ取れるほどです🌸

また、仕上がりも選べます。

しっとり、サラサラ、新しく髪を柔らかくしたい、硬くしたい、幅広く選べるようになりました!

価格は1100円ほどあがってしまいますが

その分の仕上がりがみれるとおもいます💟

5月中旬に入ってくる予定です。

ご期待ください☺️