八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

セーラーマーキュリ〜💓

2019-04-28

こんにちは!fukaの金沢です👀

先日セーラーマーキュリーになりたい💙

との事だったので、友人を真っ青にカラーしちゃいました💐

 

47F95EBF-F89E-440E-809B-E23941897699

EDA1DCAC-DA7E-4347-BDDE-AF8AB3DC04B2

カラーバターを使い透明感、ツヤ感たっぷりのブルーカラーが完成しました💙

 

E3F40367-D8A9-4AA2-9C64-744C59FC4F34

外で見るとこんな鮮やかなお色に!!!

アレンジしても下ろしていても可愛い

セーラーマーキュリーカラーになりました✨

髪を洗う際色落ちがあるため注意してくださいね⚡️

手足がアバターになったみたいです(笑)

 

 

最近は、〜のカラーにしてみたいなど、誰かのカラーを真似してみたいという声をよく聞きます!!!

確かに、好きな人のカラー、可愛いと思うカラー、真似したくなりますよね✨

是非是非私たちにご相談ください!!

なりたいあの人、あの子に変身しちゃいましょう💕

 

fukaでお待ちしております🐸