八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

梅雨対策!縮毛矯正メニュー

2019-05-10

こんにちはfukaの伊藤です!
5月にはいり、段々と気温も上がって過ごしやすくなってきましたね(^^)
しかし!!同時に梅雨も近づいている事も忘れてはいけませんね!!
そこで今日は梅雨対策のストレート、矯正のメニューのお知らせです!

F9B0EF24-1667-4DCD-8BA0-C2E560ACD952

849E78BF-BA5E-4E7C-B5BA-0F8A82957DC6

全体の癖が気になる方も、部分的に気になる方もどうぞ気軽にスタッフまてどうぞ!!!!
ボリュームダウン、乾く早さ、ツヤ全て解決させていただきます!
同じみのCOTAシリーズのお薬で髪に優しく、臭いも残らないお薬で施術いたしますので安心してかけに来て下さいね(^^)
ストレートに相性の良いスタイリング剤もありますので是非、使ったことのない方は使って見て下さい(^^)(^^)(^^)