八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

COTAコンテスト🏆🔥

2019-06-07

 

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*

.

.

6/3は全店お休みをいただいて、

毎年恒例のCOTAのコンテストに行って参りました🏆☆

.

.

今年のテーマ

「 2019 秋のキレイかわいいスタイル 」

.

.

ウィッグ部門、モデル部門、

それぞれテーマに合ったコンセプトを自分で決めて

20分間でカットとセットをして競います🔥🔥🔥

.

.

ウィッグ部門はfukaからは金沢さんが出場🌟

537F545E-8C3C-4BB2-AFF2-A9DD841DBB7E

ここ1ヶ月くらい毎朝早くお店に来て

店長と練習してました!!!!!

多分いちばん練習してたんじゃないかと、、😌

金沢さんは今年初出場だったけど、

緊張感を感じさせず、

作品を作ってる姿がすごくかっこよかったです✌🏽!

金沢さんらしさが全開に出た

パワフルな作品ができました〜〜!!!

.

.

モデル部門はfukaからは田原さんと私が

出場させていただきました🙇🏻‍♂️

.

こちらはわたしのモデルさんです♡

6F928745-6344-4B07-854F-10B86B5FC37D

モデル部門は

ヘアスタイル、ファッション、メイク

のトータルコーディネート*

私は、

女性らしい柔らかい雰囲気×ヴィンテージ

をコンセプトにスタイルを考えました。

365675BF-182C-4CAA-A19A-C566BF0416C9

一次審査を通過して、二次審査で

苦手なプレゼンで苦戦しながらも、

特別賞と3位のW受賞することができました😳✨

.

まず、モデルさん自身が最高に可愛すぎました!!!

みんなに可愛い可愛いって言ってもらえて

わたしもすごく嬉しかったです☺️✨

.

今年もたくさんの方々の支えがあり

貴重な経験をすることができて感謝しています。

この経験を活かし、

お客様に毎日のhappyを提供できるように頑張っていきます!

.