八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

NEW colour

2019-06-09

こんにちは!fukaの金沢です👀

先日のコンテストモデルさんのためにからーをしました❣️

最初の髪は真っ青なcolourでした!

16CC9E46-090B-4561-A0B4-81F54815E132

一度ブリーチをして色を取り除きルージュという赤のカラーバターをしっかり入れました💜

 

07FE55D9-452D-4464-B8AC-83FA1F268CD8

カラーバターなので色もしっかり入り艶も出て綺麗なチェリーレッドに染まりました🍒

カラーバターは髪の傷みも少なく思い通りの色がしっかり入り、艶も出るのですごくおすすめです⚡️

これからの夏グラデーションカラーやビビッとカラーやりたい方はぜひカラーバターにも挑戦してみてください😊

fukaでお待ちしてます🐸