八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カラーチェンジ💫

2019-06-23

こんにちは!

最近さらに髪が明るくなったfukaの金沢です👀

突然ですがこれからの夏は

ハイトーンカラーが流行るみたいですよ☀️

でも、会社の規定で明るくできない、、

でもいろんなカラーをしてみたい、、

そんな方たくさんいると思います😭

 

そんな方にオススメなのがグラデーションカラーです❣️

髪を結んだりする方や、毛先を見せない方限定にはなってしまいますが、、。

 

先日来店された方のグラデーションカラーをご紹介!!

97E05789-86C7-4AC7-8663-AD73254BEB1B

赤からのピンクのグラデーションカラーになります!

色落ちを想定して濃いめに入れさせていただきました🍒

 

 

グラデーションカラーのメリットとしては

💟伸びた根元が目立ちにくい

💟アレンジやコテで巻いた時に立体感がでてオシャレ感UP

💟毛先を明るくしていれば何度でもいろんな色を楽しめる

などなど全体は染めたくないけど明るくしたい方にもおススメです💚

 

夏になる前にカラーチェンジしてみませんか?

私たちがお客様の悩み解決させていただきます⭐️

お気軽にご来店ください🐸