八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

青森市で作品撮りしてきました☆

2019-07-03

こんにちは、fuka類家店のいいやまです☆

.

.

先日、お休みをいただいて、

作品撮りをしに青森市に行かせて頂きました!

コンテストでモデルをお願いしたまゆさんに

今回もお願いしました(^O^)!

.

.

テーマは

2019秋のキレイ可愛いスタイル

.

ヘアはもちろん、メイク、ファッションの

トータルコーディネートをさせて頂き、

プロのカメラマンさんに撮って頂けるという

素敵な機会に、気合いが入りました。

.

 03510B89-5900-445F-BEB1-C5DA744C4043

.

今年はヘア、メイク、ファッション共に

柔らかい雰囲気の出る

ブラウン、ベージュ、アイボリーがトレンド*

A596A018-FAB7-4E87-B83D-69C3ED4424F9

385E9C54-89C9-45A4-9D52-99FDC5475A5D

51167CA9-7546-4E53-862E-365275B6C7C8

私とまゆさんのやりたい事を盛り込んだ

楽しい作品撮りになりました。

.

途中、

悪そうな女の人の顔して!!!

と言う、私のよく分からない指示にも

ばっちり応えてくれるまゆさん。笑

やっぱり、プロの方に撮って頂くと

世界観がまた違って見えて

楽しくなってしまいました☆

.

.

1時間という持ち時間の中で、

気づいたら写真200枚以上、、、

カメラマンさん、まゆさん付き合って頂きありがとうございます、、、

.

この中から1枚を厳選して

COTAのフォトコンテストに応募します!

今回、営業日ということもあり、

お店を守って頂いたおかげで

撮影会に参加する事ができました。

素敵な体験を自分の中だけではなく、

お店のスタッフや、お客さまにも伝えていきたいと思います♪

.

.

C84291D0-7A5C-45B1-A6EF-FEAEDF4A6BF5

open 9:30 / close 18:30

定休日/ 毎週火曜日、第3月曜日

住所/ 八戸市類家5-2-20

tel / 0178-44-4043

.