八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

初めまして!

2019-07-07

類家のお店、また他の店舗でお目にかかった方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログでは初めましてですね!

類家勤務になりました赤坂です。

簡単に自己紹介させていただきますね!

趣味などは読書やカフェ、音楽鑑賞などです。

読書は様々な本を読みます。最近は純文学に手を出して川端康成などが好きです!

川端康成は文章が綺麗ですし心理描写もすごくておススメです。また休みの日にはカフェでゆっくり読書をして過ごしてます

最近面白かった話は男性の知性は顔で分かる!というものなんですが、前からサイコパスやCEOになりそうな人というのは無意識のうちに分かるという研究もありまして、人の直感というのは凄いし顔って色々情報があるってことが分かりますね!ただ女性の知性は分からなかったそうです…w第一印象を科学するという本オススメです。

入社して間もないのでまだ出来ることは少ないですが、今できるシャンプー、スパで皆さんを癒して、気持ちよかったと言われるように頑張ります!

皆さんとの出会い1つ1つ大事に営業を頑張りますのでよろしくお願い致します!

beauty_1562201155479