八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

久しぶりの晴れでしたね!

2019-07-14

どうもお久しぶりです、赤坂です

昨日まで曇りや雨が続いていましたが

今日は7月らしく晴れてましたね!

日が強く暑いくらいでしたね笑

こういう日は紫外線も強く肌だけでなく髪の毛もダメージを受けがちです(泣)

夏の晴れた日は気にせず海やお祭りに行きたいですよね?10A82642-7967-4200-98B7-42ADA2B1EE71

そんな時にfuakで扱っているベース剤

洗い流さないトリートメントです。

なんと紫外線を防いでくれます笑頼もしいですね笑

皆さんはパワーナップはご存知でしょうか?

簡単に言ったら昼寝なんですけども、様々ないい効果があります。

60分の昼寝で認知機能が高かったなんて研究も…

お昼寝は大事ですなぁ…と、

皆さんも是非生活やお仕事にうまく取り入れてみてくださいね☆