八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

疲れた頭皮や身体を、、、

2019-10-07

こんにちは!fukaの金髪girl金沢です👀

最近朝、夜と寒くなってきましたね。。

夏の疲れが後からやってくるこの時期!

冷え性の方や仕事している方、主婦の方にとっては辛い時期ですよね💦

そこで!

冷え性や目や肩の疲れをとる対策何かしていますか?

今日は自宅でできる対策をご紹介⭐️

レンジや温かいお湯につけたりしてホットタオルをつくります!!

それを首元や目元におき身体をあたためましょう!

8065B7E9-048D-4685-933B-42F89B3A2EC6

リンパが流れ体がポカポカしてきます。

身体を温めることで血流が良くなり体があたたかくなってきます😊

お店に来店した際はヘッドスパを是非試してみてください!

6種類のヘッドスパがあり自分に合ったヘッドスパが見つかると思います❣️

0C453197-07FF-40EC-A945-B6058A04E4BD

しっかりとツボを刺激しお薬を使って頭皮の汚れを流したり、トリートメントをしたりと席に戻るときには頭も心も体も軽くスッキリした状態になっていると思います⭐️

是非癒されに来てください!☺️