八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

この時期の対策知ってますか?

2019-10-13

こんにちは!fukaの金髪girl金沢です👀

寝ている間に台風過ぎ去り昼ごろから晴れて良かったです☀️

そろそろ本格的な寒さが来ましたね。。

寒くなる時期にくるのが乾燥!静電気!

髪は広がるし静電気は痛いしセットした髪は崩れるし、本当嫌ですよね💦

・キューティクルが剥がれやすくなりダメージしやすい髪に。。。

・発生した静電気は数万ボルトのもなり毛根を萎縮させます!

・髪がまとまりずらくスタイリングがしずらい。。

そんな時期に大活躍するのが洗い流さないトリートメントなんです!!⭐️

9B937E99-C2A3-4C6F-A53A-B75328CEF91C

《サラサラ 〜 しっとり》まで手触りが選べる4つのトリートメント!

これらをつけることでドライヤー、アイロンなどの熱、乾燥からくる静電気、パサつき、広がりを抑えてくれる効果があります❣️

乾かす前につけるのはもちろんですがアイロンをする前につけるのもおススメです!

乾燥を補うことで艶が出るセットをすることができますよ😊

打倒!乾燥!!

髪や頭皮の大敵、乾燥から守り美髪をキープ、又は取り戻していきましょう!💕

D5E077C5-0F27-4D41-96F1-2C38555656B3

私の髪でもこんなに艶が出ます⚡️

私たちがお客様に合うトリートメントしっかりカウンセリングし提供させていただきます!

是非一度使ってみてください☺️

fukaでお待ちしております!