八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

魅力的ベージュカラー3選

2020-02-17

こんにちは!fukaの金髪girl金沢です👀

最近は暖かい日が続いて気分も上がりますね!!

私は前髪も切り気分はマックスです!笑

IMG_5274

 今回は《 ベージュカラー🍸 》についてご紹介します!!

ベージュカラーが人気になったのは ”    透明感のある髪色になれる ”という事です。軽やかで柔らかく明るい印象を与えてくれるので

自分自身も自然と明るい気持ちにしてくれます☀️

”      肌の色になじみやすい ”所もベージュ系の魅力の一つです!!

イエベ、ブルベにも馴染みやすいので、自分に合った髪色を見つけられると思います!!

少し暗めにすると悪目立ちすることがないのもベージュカラーの魅力です!!

明るさもありつつ落ち着いた印象を与えてくれるので、大人可愛くしあがります👠

オススメベージュカラーのご紹介!!

《 暗めのグレージュ 》

 IMG_5281

ナチュラルな印象でもあり透明感と柔らかさも出してくれるグレージュカラー。

ブリーチせずに出来るカラーなので明るいカラーに抵抗がある方でも挑戦しやすいカラーになってます!!

 《アッシュベージュ 》

D4500F0A-D793-451C-931E-79392AAF2304

光が当たった時の透け感が魅力的なカラー。暗めのトーンでも光が当たると柔らかな透明感が出るのでそのギャップも楽しめます⭐️

《ミルクティー ベージュ》

EC137002-1CBF-4617-871E-7FCB5D343F00

ナチュラルで上品な印象を与えてくれます。光が当たると艶感がでて、暗めのトーンにすると色っぽさも出るので落ち着いた雰囲気にもできちゃいます👠

ブリーチなしでも、ブリーチをしても可愛く仕上がるベージュカラー。挑戦しやすいカラーになっています☺️

是非この機会に挑戦してみてください^_^