八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

読書の秋

2020-10-08

こんにちは店長の畑中です。
今日は皆さんに今読んでいる本の紹介をしたいと思います。
読書の秋とはよく言ったものです。

ブログ画像

先日先輩に勧められた世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか?と言う本を紹介してもらった。

皆さんはテレビやパソコン子かっこいいかわいいで買った事はありますか?
なかなか興味深い内容の本で世界のトップの方たちはこんなことを考えてビジネスをしているということを知りました。ブログ画像

まだ3分の2ほどしか読んでおりませんが、
私たちにも充分必要な知識だと思いました。
本て素敵ですね。
皆さんも読書の秋長い夜を充実した読書の時間に変えてみてはいかがですか。