八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

連休の使い方

2020-10-21

こんにちは類家店のタハラです。

 

先日は連休がありました。

 

天気が良くて何処かに出掛けてみようかなと思いつつ、、

 

鬼滅の刃の映画も観たいなとおもいつつ、、、

 

色々悩みましたが、紅葉時期だし、という事でぶらっとドライブしてきました。

 

十和田湖方面から八甲田をまわり、地元七戸を経由しながらのルート。

 

雲が全くない綺麗な晴れ空で気持ちよかった^ ^

FC6F8690-6FDA-4E58-B8FE-9593D820C87A

 
ブログ画像ブログ画像
観光客も結構いてさすがシーズンとおもいました!

 

県内、地元といってもまだまだ行ったことのない場所って皆さん多いと思います。

 

もっと色んな場所に行ってみたいなーと思った連休でした!

 

 

おまけ

 

 

ブログ画像

 

鏡越しに自分をじっと見つめるウチのネコです。