八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

濃厚グレージュカラー♡

2021-01-13

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*
.

.

○○○お客さまスタイル○○○

ブログ画像
ネイビーをたっぷり使った濃厚グレージュカラー*
前回全体にハイライトを入れたので
明るいベースを活かして
赤味の出にくいブルー寄りの
グレージュカラーに(^O^)
.

.
赤味がとにかく嫌。。。という方にオススメ◎
色落ちしてもオレンジ味が出にくく、
抜け切ると柔らかいベージュ系のカラーになります*

.

.
ちなみに前回はこんな感じでした♪

ブログ画像
ハイライトたっぷりなベージュ系*
この時のカラーも可愛かったです。。。!
.

.

ハイライトやブリーチベースだと
明るめでも暗めでも透明感たっぷりな
カラーになるので可愛いですよね。。。
.

.

今年はどんな雰囲気でいこう〜
可愛いのもいいな〜大人っぽいのもいいな〜
と考える時間も楽しいですよね♪
一緒に相談しながら
自分に合ったヘアスタイルを見つけましょう*