八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ふんわりラベンダーボブ🌸

2021-02-24

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*

.

.
早く春が来て欲しいな~と思う今日この頃。
お客さんとスタイルのカウンセリングをする時
ついつい春をイメージした提案をしてしまいます♪

.

.
ヘアスタイルを春っぽくするだけでも
気分はルンルンしてきちゃいますよね(^O^)
.

.

今日はお客さまスタイルのご紹介*
.
ショートボブから伸ばしかけのボブを
メンテナンスカットとカラーで
春っぽく仕上げました☆
.
《ふんわりラベンダーボブ》

ブログ画像
ブリーチ履歴4回以上☆
ふわっとラベンダーをミックスして
ラベンダーベージュにしてみました。

ブログ画像
前髪はパーマっぽくくしゃくしゃに。。。◎

ブログ画像
今回はふわふわアレンジが得意な木下さんに
ハーフアップでお出かけ仕様に
スタイリングしてもらいました*
可愛いが溢れてました。。。
.

.

春先どりしてお洒落を楽しんでみませんか♪
fukaでお待ちしてますね*