八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ワンランク上のヘアケア

2022-07-23

みなさんこんにちは!

fuka類家店の山本です(*^^*)
.
.
みなさんはお風呂あがり、髪の毛を乾かす前は何をつけているでしょうか?
オイル、ミルク、ミスト、、人それぞれですよね!
.
今回、私がみなさまにオススメしたいのが
コタスタイリングベースを
贅沢にトリプル使いしたヘアケア方法です⋆*
.
base_pop_1
1.髪の毛の水分をとり、毛先から順にコーミングする
2.コタスタイリングベース B1 を髪全体に適量を噴霧
    よくなじませ、全体をコーミングする
3.髪質に合わせて、コタスタイリングベース B3orB5 をチョイス
   (軟毛〜普通毛の方→B3、普通毛〜硬毛の方→B5)
4.ダメージの気になる毛先から中間に塗布、なじませてコーミング
5.髪質に合わせて、コタスタイリングベース B7Air orB7 をチョイス
   (軟毛〜普通毛の方→B7Air、普通毛〜硬毛の方→B7)
6.毛先から中間に塗布、なじませてコーミング
7.根元から毛先に向かってブロー
   (乾かすときはまず根元から乾かしましょう!)
.
以上になります!!
タイプが異なる3つの洗い流さないトリートメントで
深く、長くうるおいが続きます◎
トリートメントコームでなじませると
より仕上がりがよくなりますよ〜(*^^*)
.
みなさまもぜひ1度お試しください!!