八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

BOB × ふんわりハーフアップ♡

2023-03-28

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*

.

.

朝礼終わりに受付でミーティングしていた

渡辺くんと田原さんをパシャリ。

B8079998-D435-4978-A64D-8F126A5D5A11

.

.

今回は、先日担当させていただいた
結婚式お呼ばれヘアセットのお客様☆

A69F0CC4-4888-4867-9CFB-8AA60656E681
こちらは緩めのミックス巻きでベースを作った後、
再度の毛束をまとめてハーフアップにした定番スタイル!
.
今回は、こなれ感のある
少し個性的なハーフアップにしました*。
.
長めのボブ・ロブヘア~ミニボブまで、
様々な長さの人が取り入れられます◎
.
髪が短いぶんコンパクトで地味な印象になりやすいですが、
アレンジやヘアアクセの使い方で可愛くなります♪

A69F0CC4-4888-4867-9CFB-8AA60656E681

今トレンドのベロアリボンは、可愛くなりすぎない
大人っぽい雰囲気にしてくれるのでオススメです!
.

.

.

美容院でヘアセットしてもらう機会なんて
中々ないからこそ、いつもと違った雰囲気に
したくなりますよね(^O^)
.
fukaでお待ちしております!