八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

Openして二週間たちました😆

2018-12-05

こんにちはfuka売市店の八幡です!

11月21日にOpenしてから

あっという間に二週間がたちました。。早いです😧

 

スタッフ紹介をまだしていなかったので今日は紹介していきたいと思います😻

 

fuka売市店 店長

三國出海(ミクニ イズミ)

A50B7ED3-8D8C-40F1-955E-94AF6A1F22BE

むつ市出身

食べるの大好きで最近はランニングに励んでいるみたいです💨

B7A79736-DBCB-41D8-BA33-D653747F862A

違うポーズをお願いしたら

なんとも言えないポーズいただきました😂笑

頼れる店長です!

 

チーフ

八幡千春(ヤハタ チハル)

8C33FAC4-39F4-45DE-A2E5-E072F794EBCE

八戸市出身

私も食べるの大好きです🙊笑

暇さえあれば映画かジムで走りまくってます💨

 

トップスタイリスト

風穴 尚樹(カザアナ ナオキ)

 

D823C18B-3628-4964-82CC-4A9F51319A5F

八戸市出身

甘いもの大好き風穴さん😋

雑学の知識量もすごいです。。

木曜日と土曜日が売市店勤務になります!!

 

トップスタイリスト

木下 由佳里(キノシタユカリ)

8defa988e735d5befcb5e86a3c665226

むつ市出身

韓国とお洒落が大好きな木下さん🙆

木下さんが作るヘアセットは魅力的です♥

水曜日と日曜日売市店勤務になります!

 

 

 

 

fuka売市店ではカウンセリングの時間を大事にしています

「デザイン」「質感」

お客様がなりたいイメージ・・・

ヘアケア方法・・・

お悩み・・

どんなことでもしっかりとお聞かせください😳

 

 

ぜひ、一度お越しください!

お待ちしております♥

☎︎0178-80-7930