八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

外国人風くせ毛パーマ*

2018-12-06

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です🐰

 

 

朝起きたら寒すぎてびっくりしました

雪が降ってきそうです😂❄︎

今日は「外国人風くせ毛パーマ」のご紹介です!

 

 

一度は憧れたことありませんか??

ゆるっとふわっと波ウェーブのような。。。

自分でアイロンを使って巻いてみよう!と思っても

なかなかゆるく巻けない。。。。💧

巻いてもすぐとれてしまう。。😥

経験された方多いと思います!

 

 

パーマで綺麗な巻き髪スタイルが作れたら

朝も時短にもなるし、まとめるだけですぐ出かけられたり。。

とってもスムーズにスタイリングができますね!!

 

この間3年ぶりにパーマをかけたお客様のご紹介です♥

Before

.

.

20181125_103411

after

.

.

20181130_160200

カラーでハイライトも入れながら

トーンダウンをしてマロンブラウンカラーにしました♥

パーマはゆるっと。。でも表面の動きはしっかりと出るように

パーマをかけました🐱

スタイリングはしっかりと根元を乾かしてから

全体を乾かしてからくるくるとねじりながら乾かします!

ここで大事なのが、ねじった状態のまま

10秒くらい手で握ってみてください

握ったまま時間をおくと熱が冷めて形がくっきり残りやすい状態になるんです♪

20181130_155651

パーマを綺麗に保つためには

保湿が大事です!!!

水分がないとバサバサに成ってパーマがとれやすくなってしまいます💧

ハイトーンカラーや縮毛矯正を繰り返しかけている

お客様にはパーマはオススメしていません😥

.

.

パーマを綺麗に出すためには髪のケアをしっかりした分

綺麗にカールが出てくれます!

いつもと違った雰囲気の自分になってみませんか??

お待ちしております♥

☎︎ 0178−80-7930