八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

milk tea color

2018-12-28

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です!🙆

ついに大寒波きましたね😹夜は−7度にまで下がったみたいですね

早くあったかくなってほしいです💦

今日は人気のミルクてぃーカラーの紹介です!!

18-12-27-19-14-12-068_deco

元々ハイライトが入っていて明るいベースで

オレンジっぽくなるのがあまり好きではないということで

パープルと少しピンクを注入しました💉♥

 

ミルクティーカラーにするためには

紫カラーが必須です!

程よく黄色味やオレンジ味を抑えてくれます♪

ミルクティーカラーはお家でのケアがすごい大事です!

柔らかい色ほど色はすぐ落ちてしまいます😂

カラーシャンプーやトリートメントをこまめにしてあげましょう!♥