八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ネイビーカラー💫

2019-01-10

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です!

雪がほとんど溶けてだいぶ過ごしやすくなりましたね

インフルエンザには気をつけましょうね😹

 

今日は「ネイビーカラー特集」

最近ネイビーにしてください!!のオーダーがおおいです♥

ブルーの種類も、見せ方も様々です

IMG_2602

全体はしっかりネイビーブラックで透明感と深みをプラス

毛先はブリーチ回数を重ねていたので

緑にならないように慎重に配合して。。。♥

IMG_2604

ハイライト×インナーカラー

元々持っている色素に合わせて

バイオレットベースでつくります

色落ちがグレーになるように。。。

IMG_2597

外で見るとハイライト部分が鮮やかに見えます

室内と屋外で違う見え方も楽しめますね!

 

最初にブリーチで作るベースで見え方、発色変わってきます!

しっかり青くしたいのか。。。

鮮やかに見せたいのか、馴染むように見せるのか。。。

自分だけのデザインカラー作ってみませんか?♥