八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

オーロラカラー🌈

2019-03-08

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です!

今日はカラースタイルのご紹介です😳

今日はオーロラカラーのお客様です!

そもそもオーロラカラーって何??と思われる方も多いですよね!

オーロラカラーとは、何色ものカラーを使って

色鮮やかにデザインをしていくカラーです!💡

最近ではユニコーンカラーも大流行しましたね!

オーロラカラーやユニコーンカラーは

ブリーチ回数を重ねて重ねて作りあげるカラーになります😃!

20190213_125641

20190213_131625

今回はブルー・紫・ピンク・グリーンの4色を使って

インナーカラーにデザインしました🎨

20190213_122202

施術中はこんな感じです🎨

 

 

普通のカラー剤とはとは違って

カラーバターを使っているのでダメージを抑えながら

色鮮やかに発色することができます☆

 

 

インナーカラーにデザインを施してあげると

表面が黒髪や暗髪でも少しアレンジしてあげるだけでも

雰囲気をガラッと変えてあげることもできちゃいますね!

みなさんもゴールデンウィークお出かけ前に

思い切ったデザインちょこっとしてみませんか??🌞

ご来店お待ちしております♪