八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタイルチェンジ!

2019-04-01

こんにちわ!売市店の三国です!
今日はバッサリとスタイルチェンジをしました!

4月から東京に行くので心機一転でスタイルも変えたいということなので

首元スッキリのボブにします!

ビフォーブログ画像

胸元まで伸びていた髪を肩につかないところまでいきます

ブログ画像

ジョキジョキジョキ。。。。。。。。。。。。

ブログ画像
アフター

ブログ画像

すごくスッキリしました!
施術内容は
カット ハチ上のハイライトカラー 全体カラー 極潤トリートメント

全部で15120円です。
カラーの色味も春っぽくアッシュベージュ!
アッシュベージュは黄色みを消してくれてハイライトの部分が
すごく綺麗に発色してくれて色が落ちてもすごく綺麗です!

ハイライトの部分を最大限に活かしてくれる春には最高の色ですね!
光の加減では白っぽく見えるので柔らかさや抜け感がすごく良い。

この春おすすめカラーです!

赤味系の色はピンクベージュもおすすめ!
赤すぎず、こちらも柔らかさやツヤ感をアップさせてくれ巻くと最高にかわいい!
今度写真アップしますね!

スタイルチェンジや、スタイル自体はそこまで変えたくないけど
どこか変えて雰囲気を変えたいって悩んでいる方は是非ご相談ください!
絶対綺麗にします!

ゴールデンウィーク前に是非髪を綺麗にしましょう!!

お待ちしております!