八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

王道!男性好印象スタイル

2019-04-05

こんにちわ!売市店の三国です!

4月に入ってだんだんに暖かくなってきますね!
春は好きですが、花粉が。。。

今日は
好印象スタイルの紹介です!(男性編)

耳周りや襟足はソフトに刈り上げて、つむじのところと

トップは長さを残して毛先が少し動く程度に残していますブログ画像

パーマが少し残っていたのでパーマも活かした長さに設定しております

ヘアカラーも色を長持ちしたいとのことだったので
最初は黒に近いアッシュで染めました!
色落ちするとシルバーに近い色味にしているので
ツヤも出て色落ちも素敵な色になります!ブログ画像
一番は清潔感があり、爽やかな印象を与えてくれます!
男性は春、一番オススメのスタイルになります!!
気になる方、やってみたい方是非お待ちしております!!

カット 4320
全体カラー 5400円

時間 1時間半

fuka 売市店 0178-80-7930