八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

新人さんが入りました

2019-04-08

こんにちわ!
売市店の三國です!

4月に新人さん3人が入社しました!
売市店にはインテリで三度の飯より本が好き!イケメンな赤坂くんが勤務しています!ブログ画像
他の2名は女性社員で、類家店とヒール店に勤務しており、2週間ずつで各店を
移動して勉強していきます!!

そして特技は、、、
カップに絵を描くこと!!!!

ブログ画像

めちゃくちゃ上手なんです!笑

僕もスヌーピー描いてましたが、赤坂さんに譲ります。。。
売市店だけの世界に一個しかないオリジナルカップ

是非堪能してください!
お持ち帰りするお客様もたくさんいらっしゃいます!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております