八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

Design Collection

2019-04-29

みなさんこんにちは!fuka売市店の八幡です🙆

ゴールデンウィークはどうお過ごしですか??

明日から少し雨が降るみたいなので気をつけてお出かけを楽しんでください♪

 

 

ゴールデンウィークで帰省して帰ってきたお客様のご紹介です❤︎

前回初めてのカラーをして明るくしてから赤に染めてから

色が落ちてオレンジになってしまった髪をマット系にしたい!!

とのオーダーでしたので。。。

20190428_151107

思いっきりスモーキーなグリーンに仕上げました❤︎

深みのあるグリーンは室内だとそこまで派手に目立たず

外に出ると自然光で鮮やかなカラーに変身できちゃいます♪

 

 

最近巻き方や自分でのお手入れの方法がいまいちわからない。。。

といったことをたくさん聞きます💡

遠慮せず巻き方もスタッフと一緒にマンツーマンで教えることができるので

わからないことがありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください😃!!

ゴールデンウィークもまだまだ元気に営業しているので

お電話お待ちしております!!

📞0178-80-7930