八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

自分にあったシャンプーを使えてますか???

2019-06-07

こんにちは!fuka売市店の西村です!!

今回はシャンプーについて紹介していきたいと思います。
みなさんは自分にあったシャンプーを使えていますか?
自分にあったシャンプーを見つけるのは大変ですよね。。。
ですが私は見つけてしまいました!!!!!
それはコタアイケアのシャンプーです!!!
コタのシャンプーは髪質、クセ、ダメージ、頭皮の状態に合わせて選ぶことが出来ます。
5種類あり効果と香りが違います。
shampoo
1・・・ふんわりサラサラ <ラベンダー>
3・・・軽やか潤いのある髪に <ネロリ>
5・・・みずみずしくなめらかな髪に <ジャスミン>
7・・・しっとり柔らかな髪に <フルーティーローズ>
9・・・しっとりまとまりのある髪に <ダマスクローズ>
洗浄力が強かったりすると必要な栄養分も取れてしまったり、髪が
ギシギシして乾燥しやすく、もっとひどくなると炎症やフケの原因になります。
アイケアのシャンプーは、それすらも改善してくれます!
私はブリーチ毛で髪質が硬くてすごく広がりやすかったのですが
9番のシャンプーを使うようになってから
髪質が柔らかくまとまりのある髪に変わりお手入れがすごく楽になりました!!!
シャンプーカウンセリングだけでもご来店大歓迎です!!!
ぜひ、私たちにご相談ください。
皆様のご来店お待ちしております。