八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタイルチェンジ

2019-06-10

こんにちわ!三国です

今日は毎月来てくれているAさんがバッサリ切りたいとのことで

カウセリングした結果。。。

ショートボブにすることにしました!!

人生でショートボブは初めてですが、

お手入れや雰囲気を変えたいとのことで

思い切ってイメチェンします!!!

ぜひおまかせください!!!

そしていつもビフォーを撮るのを忘れてしまう三国です。。。

ただ同じような写真があったので

そちらをビフォーとして載せたいと思います

ビフォーブログ画像

肩下まであった髪を、、、ハイライトも活かして、、、

アフターブログ画像
アッシュをベースに柔らかな動きのある雰囲気にしました!!

ブログ画像

Aさんは直毛なので柔らかさは
出にくいですが、ハイライトのコントラストをはっきりさせることで
立体感のある柔らかな印象を出すことができます

ブログ画像
でもやはり大事なのはベースカット
これがないと丸さや柔らかさやスタイリングもうまく決まりません

やはりカットは大事ですね
何か変えたい方、バッサリ切りたい方。。。
お任せください!!

しっかりとしたカウンセリングから納得するまでご相談ください

必ず綺麗にします

カット ¥4320
カラー ¥4320~
ハイライト ¥2160~
パーマ ¥9160~
ストレート ¥12960~
トリートメント ¥2160~

皆様のご来店、心よりお待ちしてます