八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

プライベート!!

2019-06-19

こんにちわ!むつ出身の三国です

先日半年ぶりに実家に帰ったのですが

みなさんむつのボン・サーブってご存知ですか??

知る人ぞ知るって感じなんですけど、青森県内の三大ソフトの中に入っています!!

周りは自然に囲まれていてすごくのどかでリラックスできます!!

ブログ画像

周りは牧場なので、新鮮でとれたてのミルクで
ソフトクリームやジェラート、ヨーグルトを作ってます

ブログ画像

自然に囲まれて天気が良いと、美味しいしリラックスできるしストレスも軽減されていくのがわかります!!

そしてすごく濃厚なんです!
マジうまい!!
ソフトクリームって取っ手のコーンが苦手なんですけど
それすらもうまい!!

さすが三大ソフト!!って感じです。

そのすぐ近くにはお馬さんたちがいます!!

めちゃ可愛い~!!!!!!!!!!!!!ブログ画像

僕みたいにいっぱい食べて大きく逞しく育って欲しいですね~

そして僕の中で絶品なのが、、

飲むヨーグルト!!ブログ画像

これがA5ランクなのです!!
それ以上の最高ランクの知識はありませんが、とにかく最高ランクです!!
テレビでもご紹介されたみたいですが

すごく濃厚なのにサラサラして飲みやすい!!

イメージが湧きにくいですよねー

でも本当言葉通りなのです。。

一回は飲んでみて欲しいですねー!!

僕は帰った時に爆買いしてきますよ笑

詳しく知りたい方、興味ある方、共感していただける方、
お話しましょうー笑

ぜひお待ちしております!

Tel 0178-80-7930