八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタッフ紹介

2019-06-24

ででぇ~ん!

★こんにちわ★

fuka売市店2周目勤務してます野月です!

毎日るんるんしながら売市店通勤しています!

私たち売市のスタッフ全員で先週からダイエットを始めました!
海の日までに目標達成しなかったらペナルチィwww

てことで今日はスタッフの紹介をしたいと思います♪ブログ画像
☆★三国店長★☆

クールに見えて優しさピカイチ
素直で可愛い一面もありますwww
いじられキャラでみんなの人気者!
なんちゃってムードメーカー???よっっっ!頼れる店長!

★☆八幡チーフ☆★

どの年代のお客様からもスタッフから好かれるチーフ!
何事にも一生懸命で努力して頑張っているみんなからの頼られチーフ!
いつもスパルタ教育していただいてます!
いつも遅くまで練習に付き合っていただいてテスト合格するたび
頑張ったご褒美として食事に連れてってもらってます!ブログ画像