八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏スタイル レイヤーショート

2019-07-12

こんにちわ!売市店の三國です!

今日のスタイルは

お手入れ&簡単にスタイリングできるショートボブのご紹介です!

まずはバッサリ切りましたが、ビフォーを撮るのを忘れる大失態、、、

やっちまった!!!!!!!!!

過ぎたことはしょーがないので、

アフターを載せます!!

ブログ画像乾かして何もしていない自然な状態です!!
ショートボブはボリューム感が欲しい方や
頭の形を綺麗に見せたい方、絶壁に悩んでいる方、
スタイルにくびれが欲しい方、などなど
悩みを解消しやすいスタイルでもあります!!

でも似合わないし、、、
やったときないから似合うか不安、、、
思う方!!全てはお顔周りの髪の長さ、シルエット、バランスで
自分にあったショートは決まります。
自分だけの黄金比があるのです!!

やりたい方、気になる方は
カウンセリングだけでも良いので相談してください!!

そしてスタイリングは
ストレートアイロンかコテアイロンで簡単にできます!!
やったときなくても大丈夫!!
ただ毛先がカールしてれば良いです!!
綺麗に巻かなくても大丈夫です!!

今回はストレートアイロンでやってみました!ブログ画像
ばばん!!
毛先が動くだけでここまで雰囲気が変わり、オシャレ感がアップします!!

もっと言えば、巻き方で雰囲気はどんどん変わります!!
お顔周りにインナーカラーや、ハイライト入れればもっとオシャレが楽しめます!!

やってみたい方、興味ある方、一度僕に任せてください!!
カット ¥4320 30分
ヘッドスパ ¥2160 20分

Tel0178-80-7930
毎週火曜日 第3月曜日
営業時間 9:30~18:30