八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夕方まで綺麗にキープするためには?

2019-11-02

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です☆

最近お客様からよく聞くのが

巻いてもすぐとれる。。。

夕方になればペタっとしちゃう。。

ワックスとかは苦手

などなどせっかくスタイリングしてもすぐとれるというお話をたくさん聞きます

すぐに解決できます☆★

私のオススメアイテム

20191101_131709

コタスタイリングスプレー【W】です!!

ほんとに優秀なスプレーなんです

私も毎日スタイリングして朝は時間がなくいつバタバタなので

ワックスのべたべたが手について洗うのがちょっとめんどうだったり。。

朝の1分は貴重ですよね(´;ω;`)笑

そしてなにより私の髪もすぐへったてしまうので

スプレーをかけないと夕方まで全くもたないのです

時短で簡単に使えるのがこのスプレーWです!

市販のスプレーと圧倒的にちがうところ。。

トリートメント成分が入っているので髪がきしきしごわごわ

固まることがありません!

そしてスプレーワックスなのでがちがちにかたまらず

あとでなおしもきくのでスプレーあまり使ったことがない方にもオススメです(*‘ω‘ *)

ワックスのべたべたも苦手

スプレーのがっちり感も苦手

夜までしっかりスタイルキープしたい

あまり時間をかけたくない方にぴったりなスタイリング剤になっています!

fukaではお試しできるのでぜひお待ちしております♪