八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ホワイトカラー×くびれショート

2019-11-14

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😃

みなさんタイヤ交換はしましたか?

金曜日から東北は雪マークですね😖

雪道運転気をつけましょうね!

今回はショートスタイルのご紹介です♫

19-11-14-10-59-18-802_deco

タイトなスッキリとしたスタイルがお好みのお客様でしたので

首元もすっきり見えるように軽めなスタイルにしました!

カラーはベージュカラーからもう一度全体ブリーチをして

しっかりトーンアップをしてからホワイト系になるように

カラーさせていただきました!(・o・)

もちろんブリーチは優しいケアブリーチで!!

ブリーチ履歴はハイライト一回

全体ブリーチ二回の履歴です◎

通常ブリーチで二回、三回ブリーチしてしまうと

毛先がぢりぢりになってしまいます😢

ケアブリーチはブリーチ力は変わらず優しく明るくしてくれるので

絶対的にオススメです☆

ハイトーンカラーはオイルが必須です!

洗い流さないトリートメントはこの乾燥時期は大活躍してくれるので

しっかりケアしてあげましょうね!!