八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【短期黒染め】黒じゃない黒

2019-11-15

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😃

最近学生さんで二週間くらい実習があるので髪を暗くしなきゃいけないんです😢

という子が多いです!

どうしても就活時期、実習期間などなど

髪の色を少し暗くしないといけないときってありますよね!

今回は「黒」じゃない黒

短期間暗くしないといけない方にオススメカラーです◎

20191110_150140

ブラウンベースに青味を少し+!

もともと赤に染めていたので青を足して紫感もでるように配合しています🎨

20191110_150204

自然光にあたると深みが出すぎず

柔らかな質感に見えますよ~♡

20191110_150227

そしてなによりも暗くしてあげると

艶感たっぷりになるのは魅力的ですね♡

どのくらいの期間暗くしたいのかもご相談下さい!

期間に合わせて色の濃さ、色味なども調節できます◎

色が落ちた後もただ色がぬけるだけでなく

透明感をのこしつつぬけてくれるので

オススメです♪