八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お家でサロントリートメント??

2019-12-06

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😃

めちゃめちゃ乾燥時期に入ってきましたね!

手の乾燥がすごくて洋服に引っ掛かります(´;ω;`)笑

そして私は冬でも裸足なのでかかとがめちゃめちゃ

乾燥しています。。。

私的オススメスクラブはSABONのスクラブが

とってもお気に入りです♡

香りはもちろんなんですがオイルと岩塩でお肌がすべっすべになるので

みなさんぜひ使ってみてください😳笑

肌がこんなに乾燥しているということは

髪ももちろん乾燥しますね!

最近まとまりずらいなぁ☁

アイロンをしてもきかない、、☁

艶がない、、☁

これ全部保湿してあげるとすぐに解決できちゃうんです☺!

特に今時期は車の暖房 会社の暖房

どこにいっても暖房がガンガンかかっているので

髪は常にダメージを受けまくっちゃってるのです😢

こんな乾燥時期こそお家でしっかりトリートメントをして

常にダメージをうけてる髪をいたわったあげてください😳笑!

オススメはお風呂で使うタイプのトリートメント

【プレミークトリートメント】です☆

37C85ED7-B0D1-4BA6-BDA8-FFC020AD7F7C

めちゃくちゃ万能なんですこのトリートメントが、、、♥

いつもと同じくシャンプーをした後に500円玉分くらいを手に取り

毛先から順番に髪全体になじませていきます

よーーくなじませていくと

ざらざらとした質感からつるっとした質感に変わります!

そしたらもう流して終わりです!

時間をおかなくて時短でケアできるのも

プレミークトリートメントの特徴です☆

時間おくのめんどくさいし。。。

早く終わらせたい。。。

子供と一緒に入りながらだとゆっくりできない。。。

どんな方でも簡単に使う事ができます!

質感は

☑サラサラ エアリータイプ

☑しっとり モイスチャータイプ

の2種類から選ぶことができちゃいます♪

e3199bbace118ac1787321e511d7b016f47fc9e331268249e1b61ef0d0110374

カラーを繰り返している髪でも

しっかりケアしてあげることで。。。。

1575603036341

こんなにつやつやに。。。✨

みなさんもこの時期しっかりとケアしてあげましょうね☆

12月のご予約はお早めに!!

お待ちしております♪

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日