八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【プライベート】nail°˖✧

2020-01-13

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😃!

今日はプライベートの趣味について(*‘ω‘ *)

趣味でジェルネイルをやっています💅

やっぱりマニキュアと比べてぐちゃっとなることもなく

すぐ固まってくれるのでせっかちな私にはありがたいですね笑

ジェルネイルは爪が薄い方や割れやすい方にも

オススメです◎

 私はその時の気分や感覚で模様や色を作って

デザインしています♡

後はインスタグラムでいろいろなデザインをみて吸収しております(*‘ω‘ *)

最近はブラウンがとってもお気に入りです♡

beauty_20200112204118

どんなお洋服にもぴったりマッチしてくれるので

お気に入りです(・o・)

20200112_203723

ぷくっとしたデザインも好きで結構やっています☆

髪やネイルが可愛く素敵になる女性の方は

気分がとってもあがりますよね♥

今時期は髪も爪もとってもとっても乾燥しております💦

髪のトリートメントは最近の人気は

プレミークトリートメントです!

保湿力、香りも良く癒されるのでみなさんぜひ☆

 売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日